ワイズスキンケアクリニック

9:00~18:00(木・日/祝日のみ不定休)0120-741-666
2025年09月03日

12周年を終えて

こんにちは、Y's SKINCARE CLINIC 院長の山尾です。

今年も無事、8月のアニバーサリーを終えることが出来ました。

暖かいスタッフのサポートのおかげです。

2025年は独立して12周年!!

干支が1周回ったと思うと、時の流れをしみじみと感じます。

私が自由診療のみの美容医療の世界に入ってからですと、18年?!

当時は教科書もほとんどなく、業界自体もごく限られた世界でした。

その分患者様にはたくさん鍛えていただき、今の私があると思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!

もちろん私の恩師のおかげもあったからこそです。

皮膚科の臨床の基礎を教えてくださった先生に、

レーザー治療の極意を指導くださった先生。

今の私には欠くことのできない存在です。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

12年の中で、プライベートでも4人の子供に恵まれ、

クリニック業と母親業にもうキャパシティいっぱいのフル回転で過ごしてきたので、

特に幼い時期の子供たちには我慢をたくさんさせてしまったかなぁと、反省も多々あり、

普通に女医さんの子供達のあるあるだと思いますが、

その分、みんなたくましく育ってくれていますので、

母としても今が一番幸せです♡

皆様に求めていただける限り、この地で頑張っていこうと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


13年目に入った今、9月から診察料や手技料の変更をさせていただいております。

どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

さらに幅広く、

美容皮膚科、肌の再生医療だけでなく、

栄養療法を強化して、お身体の健康までトータルで頼っていただけるよう、

今後とも精進してまいります。

12-1